注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2023年6月11日

現物

 

信用

 

資産 84,894,332 (年初来21.1%)

TOPIX 2,224.32 (年初来17.6%)

 

全期間

 

今年

 

エクスポージャー:278% (日経インバを除く)

 

TOPIXは1.9%上昇に対して、入金・配当金抜き資産は4.7%上昇。

TOPIX比で、今年23週のうち13勝8敗2分

 

先週時点のPF上位18銘柄は

 

SQ週の魔の水曜日に包み陰線。また、高値圏でのSQ後は一時的に反転する動きもみられるため、時限的に日経ダブルインバを買っています。

来週陽線になりそうなら、来週末で手放す。来週陰線になりそうなら、再来週末で手放す。を徹底しようと思っています。

 

これまで他の損切株で反発が強かったので、東祥と河西工業はゆっくり手放していたのですが、全然上がってきません。そうこうしているうちにセラクが下がってきました。少なくとも東祥と河西工業の手放すスピードは早めていこうと思います。