注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2023年4月23日

現物

 

信用

 

資産 66,109,463 (年初来-5.7%)

TOPIX 2,035.06 (年初来7.6%)

 

全期間

 

今年

 

エクスポージャー:236% 

 

TOPIXは0.8%上昇に対して、入金・配当金抜き資産は2.7%下落。

TOPIX比で、今年16週のうち8勝6敗2分

 

先週時点のPF上位12銘柄は

リョーサン 1.7%UP

セラク 3.3%DOWN

ミツバ 1.2%DOWN

Cotta 8.0%DOWN

日新 0.8%UP

イオンFS 1.0%DOWN

日本精機 0.1%DOWN

NTTDIM 0.9%DOWN

阪和興業 3.6%UP

三精テクノロジーズ 12.4%UP

ソフトウェアサービス 0.8%UP

UMCエレ 10.5%UP

東祥 1.1%DOWN

 

ぱっとしない週が続きます。今週はAbalanceとアースインフィニティが暴落で、個人投資家の投げが一定程度あったのかもしれません。その影響を河西工業は受けた?今週INしていましたが、-11%です。きっつー。

 

ちょうど1か月前、1週間に15%マイナスというあほくらった週があるのですが、そこでの下落を主導した、日新・ミツバ・クレディセゾンあたりはしっかり回復してきているという…

 

そのまま持っていたらこの下げをちゃんと回収できていることになるのですが、実際は損切のためにリバを取れていないという…ほんとがっかり…

 

Cottaはすでに撤退条件に入っているのですが、このままポジション高めて決算勝負もありかな…と思っています。