注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2023年4月30日

現物

 

信用

 

資産 69,476,729 (年初来-0.9%)

TOPIX 2,057.48 (年初来8.8%)

 

全期間

 

今年

 

エクスポージャー:289% 

 

TOPIXは1.1%上昇に対して、入金・配当金抜き資産は5.1%上昇。

TOPIX比で、今年17週のうち9勝6敗2分

 

先週時点のPF上位13銘柄は

リョーサン 0.5%DOWN

ミツバ 1.2%UP

セラク 2.8%DOWN

cotta 13.9%UP

三精テクノ 2.1%DOWN

イオンFS 0.2%DOWN

日新 1.3%UP

NTTDIM 1.4%DOWN

日本精機 2.0%UP

阪和興業 0.7%UP

河西工業 4.3%UP

ソフトウェアS 1.6%DOWN

UMCエレ 5.6%DOWN

東祥 11.4%UP

 

 

セラクは好調決算の上昇を打ち消す下げ、リョーサンも通期見通しを上方修正したにもかかわらず株価はほとんど反応しませんでした。

一方でNTTDIMは当期見通しがかなりの下方だったのですが、あまり株価は下げませんでした。なんというか、色々株価は織り込んでいるのか…

 

また、あまり気づいていなかったですが、Cottaが謎に上げている。

 

自動車メーカーの生産台数がようやく復活傾向にあるということで、輸送用機器メーカーが底堅い動きをしてくれました。

 

色々と銘柄増えすぎ、エクスポージャ高すぎ問題。決算が終わったら色々解消しようと思っています。今期の決算勝負はヒラノテクシードとCotta。