注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2022年3月27日

現物

f:id:Azure_blue:20220326083403p:plain

 

信用

f:id:Azure_blue:20220326083420p:plain

 

資産 46,915,864

資産(除く配当金・入金) 41,538,649

TOPIX 1,981.47

 

全期間

f:id:Azure_blue:20220326083505p:plain

 

今年

f:id:Azure_blue:20220326083518p:plain



 

<エクスポージャー>

現金100%        現物+信用100%        現物+信用200% 

     ├──────────────────┼──────────────────┤

                ▲    

 

TOPIXは3.8%の上昇に対して、資産は4.0%の下落。火曜日に電力供給危機があり、大規模停電からの原子力見直し見込みで電源開発を1万株(約1900万円)買ったら、その日の引け後に野村証券からレーティング引き下げのレポート出て爆死。結局100万円程度失うという無駄なことをしています…本当に情けない。

TOPIX比で、今年13週のうち4勝9敗。さらにTOPIX比で8%で今年最大の負け。年初からの推移は再びTOPIXに負けました。銘柄は絞っているので、そういうこともあるでしょうが精神的にかなりつらいです。

 

先週時点のPF上位3銘柄は

日本郵船 10.7%DOWN

三井松島HD 1.0%DOWN

NSユナイテッド海運 2.3%DOWN

 

日経9連騰とかしている中、全く流れに乗れていません。

鉱業はかなり上がったみたいですが、石炭ではなく原油・ガス系が上がったようです。また非鉄金属や鉄鋼も上がった様子。阪和興業は非鉄金属と鉄鋼枠だったのですが、まったく冴えません。

阪和興業は増配にらみで一時的に買っています。