注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2022年10月16日

現物

 

信用

 

資産 80,875,896

資産(除く配当金・入金) 71,123,898

TOPIX 1,898.19

 

全期間

 

今年

 

エクスポージャー:262% 

 

TOPIXは0.5%下落に対して、資産は0.8%の上昇。

TOPIX比で、今年42週のうち21勝20敗1分。

エクスポージャー高すぎ問題、、、三井松島の決算がすぎたら三井松島分は処分したいところ。

 

先週時点のPF上位10銘柄は

三井松島HD 0.8%UP

阪和興業 1.1%DOWN

ソフトウェアサービス 2.8%DOWN

イオンFS 0.1%DOWN

UMCエレ 2.5%UP

クレディセゾン 1.6%DOWN

ケアネット 3.7%UP

日新 0.3%DOWN

SMK 0.8%UP

T.S.I 1.1%DOWN

 

一時は7,500万円ぐらいまで資産額が減りましたが、米CPI発表後の謎の金曜日の爆上げで8,000万円まで回復。金利水準的にも環境が良いとはいえず、エクスポージャーを減らしたい気持ちが大きいです。

 

その一方で、なかなか撤退条件に引っかかるのが出てきそうで出てきていない現状。

ケアネット、日新、SMKは再インですし、イオンFSやソフトウェアサービスも木曜日は撤退条件満たしたのですが、金曜日の上げで再イン条件満たす感じに…

TSIは損切完了。空売りのNSUも利確完了。

 

とりあえず、はやく三井松島の決算来てくれー(ポジション解消したい)という気持ちです。