注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2021年9月26日

現物

f:id:Azure_blue:20210925233620p:plain

 

信用

f:id:Azure_blue:20210925233639p:plain

 

資産 60,293,892

資産(除く配当金・入金) 54,232,573

TOPIX 2,090.75

 

f:id:Azure_blue:20210925234840p:plain

 

TOPIXのは0.4%下がったのに対して、PF(資産全体)は1.9%上がりました。

火曜日に-200万円、水曜日に-100万円、金曜日に+450万円みたいな、ボラの激しい週でした。1日で+450万円は過去最高です。レバのかけ方からして、指数が下がった場合はその2倍ぐらいは覚悟しなければいけない中、プラスで終えられたのはよかったと思います。

 

PFは地味にイオンFSがメインからモニターに格下げ、なかなか上がり基調に乗らないですね…

あとは株価の動きに沿ってPFを若干調整した感じです。マイルール内でのフルレバ状態は継続中。

 

鉄は、中国の減産で雰囲気悪いみたいになっていますけど、需要が落ちているわけではないと理解しているので、日本の鉄鋼メーカーからしたら原材料の価格は落ちて、製品の需要は逆に上がるとプラス以外にないような気がするのですが、なかなか流れに乗らないですね。不思議です。将来的な鉄鋼需要の低下も織り込んでいるということでしょうか?それとも二酸化炭素ダイベスト的な流れ?