注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2023年6月18日

現物

 

信用

 

資産 94,302,083 (年初来34.5%)

TOPIX 2,300.36 (年初来21.6%)

 

全期間

 

今年

 

エクスポージャー:272%

 

TOPIXは3.4%上昇に対して、入金・配当金抜き資産は10.9%上昇。

TOPIX比で、今年24週のうち14勝8敗2分

 

先週時点のPF上位19銘柄は



NFダブルインバは全くの見当違いで、日経は連日上昇していました。結局当初の予定通り、週末に全切り。-160万円ぐらいくらいました。

一方で、その他の株はしっかり上がっているものも多く、トータルで見て10%程度の上昇とかなり好調。

 

主力銘柄のCottaのマイナスは残念。これまでそれなりに上がってきているので、個人の利益確定売りが出やすいのかもしれません。また、それに目を付けた大口の空売りもある様子?

ぶっちゃけ、私レベルでも、ある程度株価を上下させようと思えばできる程度の板の薄さなので、色々と思惑があるのかもしれません。

 

プライベートでは次男が産まれたことにより、株への意識は薄い週ではありました。毎週のルーチンはほぼ固定化されているので、うまくいっている間は、やるべきことをしっかりこなしていきたいと思います。