注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2022年9月11日

現物

 

信用

 

資産 83,276,301

資産(除く配当金・入金) 73,524,303

TOPIX 1,965.53

 

全期間

 

今年

 

エクスポージャー:239% (空売除く)

 

TOPIXは1.8%上昇に対して、資産は10.3%の上昇。

TOPIX比で、今年37週のうち19勝18敗。

 

先週時点のPF上位8銘柄は

NSユナイテッド海運(空売) 1.4%DOWN

三井松島HD 1.3%UP

ケアネット 10.4%UP

イオンFS 1.5%UP

ソフトウェアサービス 3.9%UP

日新 6.0%UP

SMK 1.3%UP

阪和興業 7.2%UP

クレディセゾン 2.2%UP

 

阪和興業はちょうど買い切った矢先にグッドニュースがありました。

Honda | レアメタルの安定調達に向けて阪和興業と戦略的パートナーシップを締結

 

 

全体的にアフコロが強めな市場の印象があります。イオンFSやクレセゾンはそこと呼応している?

ケアネットの伸びはちょっと良くわかりません。

 

リスクはっている割に動きが少ないことに悩んでいましたが、とりあえず今週は高いリスクポジションが利益を生んでくれた格好です。