注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2023年1月23日

現物

 

信用

 

資産 69,637,049 (年初来-0.7%)

TOPIX 1,926.87

 

全期間

 

今年

 

エクスポージャー:248% 

 

TOPIXは1.3%上昇に対して、資産は3.5%上昇。

TOPIX比で、今年3週のうち2勝1敗

 

先週時点のPF上位14銘柄は

ツルハHD 2.0%DOWN

日新 0.7%UP

リョーサン 3.8%UP

ソフトウェアサービス 0.9%UP

ヒラノテクシード 2.1%DOWN

阪和興業 3.9%UP

NTTDIM 6.4%UP

イオンFS 0.8%DOWN

大分銀行 4.0%DOWN

Cotta 1.0%DOWN

セラク 27.2%UP

UMCエレ 0.2%UP

ミツバ 0.4%UP

三精テクノロジーズ 0.5%UP 

 

今週はバリュー株が見直されたような週でした。日銀会合は現状維持でマーケットの雰囲気も幾分変わったような気もしています。インフレ率がこのまま伸びていけば耐えられないと思うのですが、一方で世界景気は停滞してきている雰囲気もあり今後どうなるのでしょうか…

これに伴い大分銀行は大きめのDOWN。

 

インバウンド銘柄は見直し買いが入っているようですが、足元ドラッグストアは全体的に伸び悩んでいます。

 

先週はUMCエレとミツバから撤退。ツルハも撤退中です。新しく入ってきているのはセラク。三精テクノは決算。

全然意識していなかったのですがNTTDIMが伸びていたんですね…

足元の日経先物も上目線のようですし、まずは来週、TOPIX比で勝利&年初来プラスを目指したいところです。