注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2022年1月30日

現物

f:id:Azure_blue:20220129151618p:plain

 

信用

f:id:Azure_blue:20220129151636p:plain

 

資産 46,407,889

資産(除く配当金・入金) 39,008,795

TOPIX 1,876.89

 

f:id:Azure_blue:20220129151750p:plain

 

<エクスポージャー>

現金100%        現物+信用100%        現物+信用200% 

     ├──────────────────┼──────────────────┤

      ▲     

 

TOPIXは2.6%の下落に対して、資産は0.7%の上昇

先週時点のPF上位3銘柄は

三井松島HD 1.7%UP

日本郵船 0.8%DOWN

リョーサン 1.1%DOWN

 

マザーズを中心にかなり厳しい週だったように思います。オミクロン株の流行化にくわえ、ウクライナリスクが急に取りざたされるようになりました。さらに日本時間木曜朝のFOMCを機にかなりの暴落(金曜日にはある程度戻しましたが)。

27日のマザーズ信用評価損益率は-38.67%、28日の全体の信用評価損益率は-15.90%ということで、ようやく地獄の入り口に入ってきたような気もします。

ちょうど決算に入ってきて、それなりに良い結果の企業も多いでしょうし、地合いとどちらが勝つか…

 

 

ちょうど先週損切したリョーサンが、それなりに良い決算で悲しい限り。今回の決算はほとんど決算またぎの楽しみもなく、後のりするか否かを判断していく感じになりそうです。