注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2021年7月25日

現物

f:id:Azure_blue:20210723000233p:plain

 信用

f:id:Azure_blue:20210723000250p:plain

 



資産 36,847,097

資産(除く配当金・入金) 30,466,238

TOPIX 1,904.41

 

f:id:Azure_blue:20210723000406p:plain

 

 

 

先々週と先週はデルタ株再燃でアフコロ銘柄の下落をくらい、今週は米金利低下で銀行銘柄の下落をくらいました。そしてJVCKWの一時的な上げ(だまし)にも捕らわれ60万円ぐらい損切しました。

 

もう本当に最近はうまくいっていない感じが強くしています。ポジション軽くして様子見したいと思います。

 

また、だましにも引っかかり気味だったので、平均移動の株価を参考にすることにより対策を取りたいと思います。