注意書き:このブログは個人の備忘録用であり、記述内容が正しいとは限りません。むしろ何かしらの間違いが存在する可能性が高いです。本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

2021年3月14日

現物

f:id:Azure_blue:20210313060503p:plain

 

信用

f:id:Azure_blue:20210313060523p:plain



資産 35,815,709

資産(除く配当金・入金) 33,482,344

TOPIX 1,951.06

f:id:Azure_blue:20210313060634p:plain



オープンドア反省会だ!!!

というぐらい、この3-4週間ぐらい銘柄選定が迷走しています。電源開発から旅行系にシフトしたものの、戦略の欠如により、ぐっだぐだな成果をだして結局撤退です。

信用の銘柄入れ替え中…

 

そんな中でも主力の

イオンFSが1,371→1,503 (9.6%UP)

三精テクノロジーズが729→808 (10.8%UP)

太平洋興発が705→764 (8.4%UP)

と、大健闘してくれ、入金や配当金ありの資産ではあるものの、2020年11月1日の記録を付け始めてから2倍になりました。

目標は1億なのでまだまだですが、それでも4か月ちょっとで2倍になったのはよい成果であったと評価したいと思います。

 

 

 

たらればですが、電源開発も先週今週とあがっているので、持っていたら…とは思います。反省を生かして次につなげるしかないですね。